INFOMATION

お知らせ

2020.07.03

7/18・19【構造見学会】開催!

いつまでも続く快適と安心を裏付ける「住宅性能」


≪完成前の建築中住宅見学会≫
 低燃費・健康住宅 ファースの家

お施主様のご厚意により2日間、特別公開させていただきます。

【開催日】2020年7月18日(土)・19日(日)

【時間】13:00~17:00
【会場】北海道札幌市東区

設計:アトリエ画画
施工:株式会社建築工房サトウ


なぜ、完成していない住宅の見学会?

快適に暮らすために大切な構造・断熱などの、「家の内部」を大公開!!
一生に何度とない家づくりだからこそ、住んでから何十年も、世代が変っても
「良かった」「安心」「快適」「大満足」と思っていただきたい。
それには、しっかりとした「構造」が不可欠です。
今回の見学会は、住宅展示場やモデルハウスではわからない、構造を見られるチャンスです。


【住宅性能】
驚きの光熱費を実現!エアコン2台だけでしっかり全室冷暖房。夏涼しく、冬暖かい!
各お部屋にパネルヒーターは設置しておりません!
きれいな空気が、適度な湿度に保たれる住宅性能。
冬場の乾燥、夏場の多湿対策も安心!
年月を経て大きな差がつく、構造・断熱の重要性!


【大切なこと】
◆新築時の快適さがずっと続く。30年後も快適な家であるために必要なことは?
◆家は、心身に大きな影響をもたらします。健康住宅とは?
◆家族が笑顔で集う空間とは?
◆住宅の価格・性能・デザインについて。


家づくりをご計画中の方、まだご計画のない方もどうぞお気軽にお越しください。
家づくりのヒント・大切なことが必ず見つかります。

 ◆新北海道スタイル 安心宣言◆  
見学イベントでは新型コロナウイルス対策として、新北海道スタイルに取り組んで参ります。



お気軽におい合わ問せください。

メール:お問合わせはこちら
電 話:0133-76-6285